駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

星野源のEP「Same Thing」をiTunes Storeでダウンロード!

どうもsham0jiです。

 

久しぶりに音楽ダウンロード。

 

未だにApple Musicなどは利用せず、CDをレンタルしてPCに落としたり、

たまに良いと思った楽曲をiTunes Storeでダウンロードしてます。

 

昔Apple Musicもやってた時期があるのですが、

 

・プレイリストのアーティスト写真とかがめちゃくちゃになる

・どんどん新しい曲が聞ける反面、1曲1曲を聞き込まなくなってしまう

 

以上のことからやめました。

 

さてさて、そんな私ですが、久しぶりにダウンロード!

 

f:id:sham0ji:20191014123207p:plain

www.hoshinogen.com



 

こちら、たまたまYouTubeのおすすめで出てきた「さらしもの」という楽曲をみて、

 

 

「おぉ!星野源がPUNPEEとコラボしとるやん!!」

 

と速攻試聴。

 

そしてiTunes Storeで探してみたところすでにランキングも上位に。

 

とっくに話題になってるんですね。

 

 

いやー、星野源良いですねー。

 

音楽楽しんじゃってる感じと、どんどん新しいことにチャレンジしていくところが最高に好きですね。

 

 

それにしても前に紹介したVaundy「東京フラッシュ」がまだiTunes Storeに入ってない。

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

 

こっちも早くダウンロードしたいところだ。