駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

妻の誕生日。MARNI(マルニ)の財布をプレゼント。

 

どうもです。

2022の2月が始まりましたね!

今月は今年の目標の中でも遅れている「読書」を頑張っていきたいところです。

 

さて、先日妻の誕生日がありまして、ご要望いただいておりましたミニ財布をプレゼントしました。

 

妻はもともと3年くらい前にブルガリで買った長財布を愛用しておりました。

しかし、昨今の電子マネーの流れから、ほとんどカードやペイペイでの決済が増え、大きな財布は持ち出す機会が減りまして、なんと雑誌の付録の小さな財布を変わりに使用していたわけです。

 

そんなわけで「誕生日何がほしい?」と事前に伺ったところ、「なんでも良いから小さい財布が欲しい!」とオーダーをいただきました。

 

ちなみに妻は今年で29歳。

あんまり可愛すぎる財布よりも大人っぽいのが良いよなー

とか色々考えながら、とりあえずZOZOを物色。

自分の周りの女友達にも相談しました。

 

まず最初に候補に上がったのが「イルビゾンテ」

ウォレット

www.ilbisonte.jp

 

このがま口の財布コンパクトで可愛いっすよねー

個人的にもイルビゾンテ好きなので、良いかなと。

 

ただですねー

実際に店舗も見に行ったのですが、なんかピンと来なかったんですよねー

と、言うのも私の妻の雰囲気とイルビゾンテはなんかちょっと合わない気がしました。

 

次にハイブランド財布も検討。

それこそ「ロエベ」とか「セリーヌ」とか「マルジェラ」とかとか。

 

ロエベ、セリーヌあたりの財布はとてもお洒落で良いかなと思いましたが、いかんせん値段も高いので予算オーバー

しかも、静岡には実店舗もないので実物が見れないという。。。

こういう時、以前住んでた船橋なら銀座まで30分で行けたから便利だったなーと。

 

マルジェラはどう考えても妻の雰囲気に合わない。というか私がマルジェラの財布欲しいっす。

 

そんなわけで最終的にこちらの財布をプレゼントしました!!

f:id:sham0ji:20220131221943j:plain

MARNI(マルニ)サフィアーノレザー二つ折りウォレット

 

www.marni.com

1994年に創立されたイタリアのブランドです。

バイカラーのこのモデルが人気のお財布。

 

色はかなりたくさん種類があるのですが、妻のイメージに近いものを選びました。

 

f:id:sham0ji:20220131222357j:plain

箱もシンプル

 

f:id:sham0ji:20220131222412j:plain

可愛い巾着に入ってます。

 

f:id:sham0ji:20220131222445j:plain

手に持った時のサイズ感はこんな感じ。

 

妻も大変気に入ってくれて、プレゼントした甲斐がありました。

 

f:id:sham0ji:20220131222628j:plain

こちらはすでに花瓶に移し替えてしまってますが、小さな花束も一緒にプレゼント。

生花が部屋に飾られてると華やかになりますなー

 

f:id:sham0ji:20220131222747j:plain

はい、そんなわけで本日は妻の誕生日プレゼントで購入したMARNIのお財布紹介でした!

 

皆さんも奥様への誕生日プレゼントにお悩みの方がいらっしゃいましたら、こちらのお財布、おすすめです!

 

ではでは。