駆け抜けて墓場まで

日常の思ったことや 趣味の音楽 映画 グリーンインテリアのことなどをゆるーく綴っていきたいです。

《ジョージネルソン プラットフォームベンチ》念願のネルソンベンチを手に入れました!!

どうもsham0jiです。

 

前々から欲しいと思っておりました家具をついに手に入れました。

 

そうです。ジョージネルソンのプラットフォームベンチです。

 

f:id:sham0ji:20190703005843j:plain



どじゃ〜ん

 

 と、言ってもこちらはリプロダクト品です。

 

正規品を購入する資金的余裕はなかったです...泣

 

ですが、非常に満足しております!

 

f:id:sham0ji:20190703005605j:plain

このデザイン。う、うつくしい!

 

1946年に発売されたってのが信じられないですよね!

 

和風でも洋風でも比較的どんな部屋にも合いますし、

ほんとに良いデザインというのは色褪せないんだなぁとつくづく思います。

 

影までかっこいい

 

f:id:sham0ji:20190703005900j:plain

カリモクソファともなじむ!実になじむぞ!

 

ガラス天板はない方がかっこいいという意見もあるようで、たしかにない方が良いとも思うのですが、やはり実用性を考えるとリビングのテーブルとしては必要ですかね。

 

一人暮らしの為、ダイニングテーブルがないのでここでご飯を食べるものでして、こぼしたりすることも考えますとね。

 

デザイナーズ家具って値段が高いとお考えの方も多いと思いますが、

お気に入りの家具を買うとその後引越しとか家建てたりしても手放さないと思うのでコスパは良いと思います。

 

将来的に家を建てたりしたら、玄関に置きたいですな。

 

ということで、ネルソンベンチも長く愛用していきたいと思います!

 

ではでは。