駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

寒い日のお供に。アラジンのグラファイトヒーターを購入しました!点けて即暖まる!

あけましておめでとうございます。

sham0jiです。

 

完全にブログ更新やめてました。

久しぶりの更新!

 

実は12月から嫁と一緒に住み始めまして、

前回ドラム式洗濯機購入したと報告しましたが、

そのほかにもかなりいろりろ物を購入しました。

 

本日はそのうちのひとつ

「アラジンのグラファイトヒーター」のご紹介です。

f:id:sham0ji:20200111121717j:plain

aladdin-aic.com

 

 

当初暖房器具がエアコンしかなかったので、

ちょっとしたところに使うように購入。

 

何せこのデザインが良い

f:id:sham0ji:20200111122000j:plain

 

 

アラジンといえばこの石油ストーブ「ブルーフレーム」ですよね。

「アラジン ブルーフレーム」の画像検索結果

正直これめちゃくちゃ欲しいんですが、灯油を買いに行かなくてはいけないし、メンテナンスも必要とのことで断念。

 

そもそも嫁の許可がおそらく下りない。

 

 

というわけで購入したヒーターですが、とても満足してます!

 

f:id:sham0ji:20200111122542j:plain

サイズはこんな感じ。

軽くて片手でらくらく持ち運べますので、我が家ではリビングで使ったり、お風呂上がりの洗面所で使ったりとよく移動してます。

 

f:id:sham0ji:20200111122714j:plain

スイッチは「OFF」「200W」「400W」の3つだけなのでシンプル。

 

f:id:sham0ji:20200111122836j:plain

200W

 

f:id:sham0ji:20200111123000j:plain

400W

 

電気ヒーターなので、部屋全体というよりはその周辺だけ暖まる感じです。

 

一番驚いたのはその暖まるスピード!

0.2秒で発熱は伊達じゃないです!

 

朝の寒いときはほんと助かる。

 

f:id:sham0ji:20200111123237j:plain

そしてこのロゴがかわいい。

 

 

もっと出力の大きいタイプもあって、あんまりにも今回のが良かったから買い足そうかとも思いました。

「アラジン ヒーター」の画像検索結果

まぁですが、値段もしますし、シーズン物をあまり増やしたくないので我慢。

賃貸で収納スペース限られてますんで。

 

 

ということで本日はアラジンおグラファイトヒーターのご紹介でした。

 

アマゾンだと1万くらいしてますが、

ビッグカメラで9,000円で購入しました。

 

おすすめです。

f:id:sham0ji:20200111125123j:plain