駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

突然のアクセスアップ!原因を調べてみた

 

どうもです。

先日、携帯メールに1通のお知らせが。

 

f:id:sham0ji:20210830003819j:plain

 

 

 

むむっ

なんだこのお知らせは。

気になったので、ブログのアクセス状況を見てみました!

すると、

 

f:id:sham0ji:20210830003906j:plain

 

なんですかこれは!8月26日だけ以上にアクセスが伸びております!!

 

と、いうわけでどの記事にアクセスが集中しているのか調べてみると

 

f:id:sham0ji:20210830001302p:plain

 

どうやら結構前に書いた「清野菜名」の記事みたいですね。

(これまでは2番めの「the FARM UNIVERSAL」の記事がTOPでしたので)

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 こちらの記事です。

 

なんで、こんな記事が今更?!

 

と気になったので、「清野菜名」でググってみました。

 

news.yahoo.co.jp

 

するとどうでしょう、こんな記事がヒットしました。

どうやら、サントリーの天然水スパークリングのイメージキャラクターに就任されたようで、それで清野菜名を調べる人が増えた事が原因の様子。

 

へー、こんなこともあるのかという感じです。

 

私のブログはホント雑記ブログなので、何がアクセスアップにつながるのかわかりませんね〜

 

趣味でやってるあまり中身のないブログですが、これからもよろしくです〜m(_ _)m

 

では。