駆け抜けて墓場まで

お洒落なものが好きな30代新婚男子。ガジェット関係、観葉植物、読書、音楽。

2022年2月のアクセス状況まとめ

 

はい、どうもです。

この時期が来ましたね。え?もう明日から3月なの?

こないだハッピーニューイヤーしたばかりなのに。

 

「なぜ歳を重ねると時が経つのが早く感じるのか?」

 

それには理由が2つあって、

一つは経験値が増えて、「新しいこと」がなくなるから印象に残らない。

もう一つは、「待つこと」が減るから。

 

そんなふうに島田紳助が過去に話してたYouTubeをこないだ観ました。

別に紳助好きではないが、「へぇー」と納得してしまった。

 

 

確かに小さい時は何もかもが新しいけど、大人になると経験値が増えて、何を観ても昔ほど感動しないですよね。

高校生の時、初めてさいたま新都心に降り立った時、「うわー、めっちゃ都会だー!!」ってテンション上がったのをふと思い出しました。

 

 

あと「待つこと」というのは例えば誕生日とか、クリスマスですかね。

「まだかな、まだかなー?」って子供の時は待ち望んだものですよね。

そうすると時が経つのが「長く」感じるらしいです。

 

 

自分の誕生日なんて今となってはなんとも思わなくなってしまいましたからね。

 

 

 

さてさて、余談はこの辺にして本日は恒例のアレです。

 

 

 

2月のアクセス状況まとめ〜!

ということでさっそくいってみましょう!

 

 

 

今月のアクセス数

f:id:sham0ji:20220228214939j:image

 

こちらは本日の21:30くらいのデータになります。

今月もなんとか5,000pvは突破しまして、現状維持というところでしょうか。

ここ最近は200弱のアクセスが毎日ありますね。

 

ちなみに今月は毎日更新を目指して頑張りまして、当月の記事数はこの記事も含めて「23記事」

なかなか頑張れたのではないでしょうか。

 

 

 

 

アクセス傾向

f:id:sham0ji:20220228214941j:image

 

続いてアクセス傾向ですが、相変わらずGoogleが多いですね。ただYahooも30パーセントって結構高く感じるのですが、皆さんこんなもんなんでしょうかね?比較対象がないからわからん。

 

f:id:sham0ji:20220228214934j:image

 

よく読まれてるブログはこんな感じ。

これまでとあまり変化はないですかね。

 

3番目のTUMIのビジネスバッグは今でも愛用してます。

現在の様子をまた今度記事にしてみようかな。

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

 

Apple Watchのバンド紹介とか、この前書いたばかりな気がするけど、すでに結構上位にきてますねー

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

 

ふみふむ。

 

 

 

読者登録数

f:id:sham0ji:20220228214937j:image

 

読者は前回から3人増えました!嬉しい!

登録いただいた方、ありがとうございます!

 

 

 

さてさて気になる収益は?

ビットコインと木槌

 

 

 

今月はうまい棒83本分!

 

 

前回は47本分でしたので、倍近くになってる!!

こいつは嬉しいですね。

やはり記事数を増やしたのが原因でしょうか?

 

 

まだまだ少しの利益ですが、増えていることは非常に大事ですね。

 

 

 

はい、そんなわけで2022年2月度のブログ状況まとめでした!

次は3月のときにまた状況報告します!

 

 

ではでは。