駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【9/25まで】Apple製品が今なら36回無金利ローンが組めるってよ?

どうもです。

本日からお盆休みが終わり、出社!の予定だったのですが、なんと昨日娘が発熱。。

保育園のルールで発熱した場合熱が下がっても24時間は預けられないのです。

 

と、言うわけで本日は急遽仕事を休んで、娘と家で待機です。

保育園に預け始めるとほんとすぐ熱出たりするのですが、その場合、当日+翌日も預けられないというのは共働き夫婦にとって大ダメージですよね。

明日までにはすっかり熱が下がってくれることを祈ります。

 

さて、本日ですが、皆さんご存知でしたでしょうか?

なんと現在Appleがキャンペーンを実施しておりまして、通常ですと24回までの無金利ローンが、36回まで無金利に延長しております!

 

www.apple.com

 

あのM2 MacBook Airも月4,577円で購入できる訳です!

これは欲しい!

 

私MacBook Proを持っていたのですが、以前の記事にも書いた通り、急に使用不能となりまして、、、

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

なんだかんだPCってあると便利なんですよねー

今もこのブログをiPad mini+外付けキーボードで書いておりますが、やっぱりPCの方が作業しやすいですね。

 

 

ただ、注意しないといけないことは、9月13日にAppleのイベントがあり、もしかしたらM3チップのMacBook Airの発表があるかもしれない!ということです。

 

うーむ。

本キャンペーンは9/25までなので、とりあえずは新製品の発表までステイでしょうか。

 

欲しいと思った時が買い時とも言いますが、、、、

 

 

あ、最初の写真は昨日の午前中に優雅にスタバで作業しようとキーボードまで持ち込んだのに電池切れで使えなかった時の一枚です。

キーボードもこまめに充電しないとですね。。。