駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【何かにならなきゃ 退屈で生きていけねぇよ】「左ききのエレン」ドラマ始まりましたね。

昨日深夜から「左ききのエレン」のドラマ始まりましたが、

みなさん観ましたか?

 

「左利きのエレンとは」の画像検索結果

 

そもそも「左ききのエレン」を知らない人もいるんですかね。

 

原作は「かっぴー」という方が描いたネット漫画。

 

それを原作にnifuniさんがリメイクしたのがこちら。

「左利きのエレンとは」の画像検索結果

 

この漫画がまあ面白い!

 

天才になれなかったすべての人へーー。
朝倉光一は、大手広告代理店に勤める駆け出しのデザイナー。いつか有名になることを夢みてがむしゃらに働く毎日だが……。

 

cakes.mu

 

さてさてそんなエレンが待望のドラマ化した訳ですよ。

 

キャストはこちら

www.mbs.jp

 

 

実際に見てみて。

 

うーん。どうなんだろう。

 

悪くない、悪くはないのだが、

凄い好きな作品だけに物足りない気分です。

 

演技力の問題なのかな?それとも撮り方?

なんか全体的にさっぱりしてる印象がありました。

 

もっとこう胸をえぐられるような突き刺さる演技が見たい。

 

あとやっぱり神谷が気になる。

もうちょっとすっとしてて、軽そうな雰囲気があるイメージだったので。

 

一番良かったのはみっちゃんですね。三橋由利奈。

これはもうそのまんまなんじゃねーかってくらいイメージ通り!!

 

これから出てくる柳一にも期待してます。

てか、今気づいたけど般若も出てるんだ笑

 

 

音楽良かった!

最初聞いた時は

「あれ?主題歌YUIなのかな?」

 

なんて思ってたのですが、

ポルカドットスティングレイの書き下ろし「女神」という曲みたいです。

rockinon.com

 

 

 

一応毎週録画の設定したから次回も楽しみです。

 

 

 

あー、また原作読み返そうかな。