駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【スタバ限定】妻のタンブラーがカワイイから見てほしい。【バレンタイン2020】

妻は物欲がない。

 

私みたいにガジェット買ったり、飲みに行ったりしない。

服もユニクロで十分というタイプ。

 

そんな妻は何故かタンブラーが好きである。

3〜4つくらい持っている。

 

普段水筒を持ち歩かない私には理解ができないが、

人それぞれなんだろう。

 

今日はそんな嫁のアイテムを紹介する。

 

こちらだ。

f:id:sham0ji:20200207002856j:plain

product.starbucks.co.jp

 

どうです?

なかなか良くないですか?

 

どうやらスタバが2020年バレンタイン限定モデルとして出してるやつらしい。

 

ある日LINEで

 

「いいタンブラー見つけたから買っても良いかな?というか買いました」

 

と連絡があり、家に帰るとこいつがいました。

 

 

このタンブラー、かわいくないですか? 

f:id:sham0ji:20200207003052j:plain

スタバのロゴもシンプル

 

f:id:sham0ji:20200207003108j:plain

 

 

f:id:sham0ji:20200207003118j:plain

パカっ

 

結構人気らしく、オンラインストアは在庫なし。

 

「この間スタバの前通ったら、あのタンブラー売り切れだったー」

 

と妻も得意げでした。

 

以上、本日は妻のアイテムを紹介しました。

 

奥さんや彼女へのプレゼントにも良いかも。

 

お値段3,600円なり。

 

ではでは。