駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

プロテインはセリアの容器に入れてます。スッキリしておすすめ。

 

どうもです。

あのー、iPad mini6が欲しすぎるのですが。

最近毎日YouTubeで購入された方の動画見てしまっています。

 

Apple Pencil第二世代で字を書きたい。

絶対使いこなせないのはわかっているのですが。

AppleWatch7買ったばっかりだしなー

年始にもマッキントッシュのコートをセールで買ったばかりだしなー

 

うーむ。

欲しいもの見つけると、買う理由を探し始めちゃう癖があるので今回も危険ですね。

「絵を描く練習したいなー」なんて絶対続きそうにもない理由にまでたどり着いている始末です。

もう少し我慢。と、いうか今品切れ中で、Apple公式で頼んでも3月とかですからね。

 

 

さてさて、今日はプロテインのお話。

皆さんはどこのプロテインを飲んでますか?(飲んでる前提)

 

私はこちら

 

ビーレジェンド プロテイン

ビーレジェンドプロテイン【公式】 (@belegend_rs) / Twitter

 
パッケージにもこの謎のキン肉マンがデカデカと写ってます。
プロテインは基本的に朝起きてと、夜寝る前に飲んでいるのですが、頻繁に飲むのでいつも机の上とか取り出しやすいところに置いてました。
そうなるとこの主張の強いパッケージが気になるんですよね。
 
そこでプロテイン用のケースを書いにセリアへ。
ちょうどいい商品があったので紹介します。
 

f:id:sham0ji:20220130000339j:plain

ビーレジェンドの一袋1kgがぴったり!
 

f:id:sham0ji:20220130000530j:plain

蓋もしっかり収納できますし、この蓋が開けた時に固定されて立つところが個人的に一番のおすすめポイント!
 
ちなみに我が家ではお米もこのタイプのケースに入れてます。
 

f:id:sham0ji:20220130000657j:plain

横から見るとこんな感じ。
いい感じにぴったりです。
 

f:id:sham0ji:20220130000742j:plain

早速飲んでいきましょう。
私はプロテインを飲むときは牛乳もしくは水で飲みます。
 
ビーレジェンドのプロテインは味の種類が豊富で、美味しいと評判です。
私はバナナ風味と、ベリー風味をリピートしてます。
 
甘い系と酸っぱい系で気分で飲み分けてます。
 

f:id:sham0ji:20220130000928j:plain

このシェイカーは結婚式前にダイエット頑張る目的で妻とお揃いで購入したものです。
中にこのようなバネボールを入れてからシェイクすることでダマになりづらく混ぜることができます。
 

f:id:sham0ji:20220130001059j:plain

この日は牛乳でいきました!
 
そんなわけでビーレジェンドのプロテインおすすめです。
私は楽天市場で2袋(2kg)で7,000円くらいのセットで購入してます。
 
一緒にダイエット頑張りましょう!
 
ではでは。