駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

Sold Outしていた「drip Leather Macbook Case」が再入荷している!!欲しいけど嫁に怒られそう…

 

うー

 

また欲しい物ができてしまった…

 

物欲というものは次から次へと溢れてきますね

 

MacBook Proを購入してから実はひっそりとケースが欲しくなっておりました

 

 

現在は外にMacBookを持って出る時は、仕事用で昔使ってたヤマダ電機で買った安いケースに入れて使ってました

 

ちなみに仕事用PCはTUMIのバッグに買い替えた時に付属されていたケースにランクアップしております

www.kakenuke-hakaba.com

 

お気に入りのMacBookにはお気に入りのケースを

 

ということで密かに狙っていたのがコチラです

drip.co.jp

 

オリジナルで自分たちが本当にほしいアイテムを作っている「drip」さんのMacBookケース

 

以前こちらで購入したコンパクト財布も愛用しています

 

www.kakenuke-hakaba.com

www.kakenuke-hakaba.com

 

 

こちらのMacBookケース、人気でずっと売り切れ状態だったんですが、

先日YouTubeにて下記の動画が更新されており、


使うほどに味が出る。お気に入り達の経年変化レポート / 革の鞄・MacBookケース・スマホスタンド

 

その中で、「新しく入荷しました!」のアナウンスが!

 

なんということでしょう

ほ、ほしい

 

drip Leather Macbook Cace

f:id:sham0ji:20200328115155p:plain

画像はHPより

 

「そこに僕らの主張はいらない」

 

MacBookというクリエイティブツールを収納するケースだから、そこにメーカーや造り手の主張はいらない、ということで徹底的にシンプルにこだわったケース

 

もうこのコンセプトだけで欲しくなる

 

 

ケースの表面や裏面にもロゴはなく、ステッチも革と同系色にすることでよりシンプルに

 

またケース自体はかなりタイトに作られている為、最初は出し入れもしづらいそう

しかし、使い続けるうちに革がMacBookの形を認識して伸びることでぴったりサイズに

 

 

色はブラック、モカ、アメリカーノの3色展開

私は財布がアメリカーノなので、買うならアメリカーノかな

 

 

ただ最近何を思ったかこのMacBook用にMicrosoft Officeを購入してしまったんだよな

 

それに結婚式ムービーがFinal Cut Proの無料期間で終わりそうにない為、3万5千のソフト購入することになりそうだし

 

更にはこの在宅勤務ということで外勤手当がなくなり、給料大幅ダウン

 

 

うー

こうなったら政府のコロナ対策のお金に期待するかー?

「お肉券」とか「お魚券」なんていう大喜利してないでとっとと現金or電子マネーで支給してくれー!

 

外出自粛要請なのでネットサーフィンが捗る日々です。

 

興味ある方はこちらから購入できます!

drip.base.shop

また売り切れになる可能性大の為、急げ〜

 

ではでは