駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡に暮らす30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

妻が「ドラえもん貯金箱」を衝動買い

 

妻の好きなもの。

それは「かわいいもの」です。

 

 

 

この間、娘のオムツの予備がなくなったので、アカチャンホンポが入っているヨーカドーにいきました。

最近のお気に入りは開店時間である10時に行って、空いている店内をのんびりと散策すること。

(これを我が家では「オープニングの時間にアカチャンホンポにいく」という事で「オープニング・アカホン」と呼んでいます。)

 

そこで妻が新たなかわいいグッズを見つけてしまいました。

 

 

それがこちら

 

 

ドラえもん 貯金箱 ゼリー

f:id:sham0ji:20220306174117j:plain

 

 

 
 
なかなかのクオリティではないでしょうか?
質感が良い。



 

こちら貯金箱になっています。

 

f:id:sham0ji:20220306174521j:plain

頭からお金を入れるタイプ

 

 

f:id:sham0ji:20220306174544j:plain

ボディは半透明で、中のお金がうっすらと確認できます

 

 

f:id:sham0ji:20220306174613j:plain

頭の後ろには紐が付いているのですが、正面からはその紐が見えないのが良いですよね。

 

 

 

 

f:id:sham0ji:20220306174459j:plain

愛くるしい顔をしています。

 

 

そんなわけで一目惚れした妻が購入したドラえもん貯金箱のご紹介でした。

 

中にはゼリーが入ってました。

 

 

 

ドラえもん好きな方にはおすすめです。

 

 

では。

 

 

www.kakenuke-hakaba.com

 

www.kakenuke-hakaba.com