駆け抜けて墓場まで

妻と娘と共に静岡から東京に転勤した30代男です。カメラはx100v、靴はニューバランス、植物は塊根&アガベが好きです。買って良かったものなど発信。

【GoPro・お弁当・東京フラッシュ】このブログでアクセスの多い記事を上位3つ紹介してみる。

「横から見たキーボード部分(MacBook Pro)」の写真

なんとなくブログを初めてみて現在1年と9ヶ月くらい経ちました。

 

これまで投稿した記事は159記事。

この記事でちょうど160記事目!

 

相変わらずたいしてアクセスはないのですが、

本日はそんなこのブログでアクセスが多い記事を3つ紹介します。

 

 

ではさっそくスタート。

 

まずは第3位!

Vaundy「東京フラッシュ」の記事

www.kakenuke-hakaba.com

これは自分的にもかなり意外でした。

 

このアーティスト知ってる人いますかね?

たまたま友人から教えてもらった曲で、どハマり。

 

当時はサブスクになかったので、購入もできませんでしたが、

今では配信していますのでiTunes Storeとかで買えます。

 

もちろん速攻で購入していまでもたまに聞いてます。

 

名曲。

 

そんな記事が意外にも3位でした!

 

 

そして第2位は!

ぐんまの高崎・船橋周辺のおすすめお弁当屋さん

 

www.kakenuke-hakaba.com

 これはぐんまで仕事してる人で、かつ説明会とかでお弁当手配をするような方にはなかなか良い記事だと思ってます。

 

お弁当頼む時ってほんと迷うんですよね。

高ければ美味いってわけでもないので。

 

2,000円くらいして全然おいしくない時とかキレそうになりますもん。

 

そんなお弁当の記事が第2位でした。

 

そして映えある第1位は!!

 

 

 GoProの活用方法として飲み会やデートを提案

www.kakenuke-hakaba.com

 1位はGoPro関連の記事でした〜!

 

これも比較的しっかり書いたブログだから嬉しいな。

 

あー、もっと動画編集を上手くなりたい。

iMovie簡単便利だけどやっぱり制限あるから、ほんとだったらFinal Cut Proとか使って動画編集できるようになりたい。

 

と言うか、Final Cut Proって1ヶ月の無料体験あるみたいなんで、結婚式のムービー作るのにその期間がやろうかと思ってます。

 

f:id:sham0ji:20200202225810j:plain

www.apple.com

 

まだまだやりたいことたくさんありますね。

 

 

と、言うわけで本日はアクセスの多い記事を3つ紹介してみました。

 

今後またアクセス順位が変わったりしたら発表したいと思います。

 

皆さんのアクセスの多い記事はなんでしょうか?